2014年9月28日日曜日

Part15-生命の泉! ― 3週間お待たせしました。

この3週間、少々考えさせられた時間でした。投稿が遅れた事を、申し訳なく思っています。

そして、そろそろとある激突ゲームのPart2をうpしようかと考えております。一所懸命編集して、

楽しい時間をお届けできたらと、思います。 ではでは、動画の紹介へ。


生命



Part15-生命の泉

今回は、デバイス回収ですb

SFCの「スーパーメトロイド」にて出現した

あのアイテム達が、プライム仕様で2つ、登場します。


~サムネイル~



かなり適当に作れるほどになってきましたw

描くってのは苦手ですが、作るというのには慣れてきました。

計15分ほどですかね。諸事情あって、画像の用意に時間が掛かりましたがw


スーパーメトロイド



現在でも、メトロイドファンの間ではシリーズ最高傑作と言われています。

まぁ、FC、GB、と来てSFCなので、当然と言えば当然なのですが。

大幅な仕様変更と共に、豊富な操作方法や、設定が組み込まれた上に、

シリーズとして、ストーリーも重視した作品です。

今までは、ただ単純にメトロイドの駆逐や、アイテムの探索、がメインでした。

しかし、その従来の要素を大切にしつつ、新たな要素も目立たせ、

スーパーグレードアップしたものが、『スーパーメトロイド』。

私はまだ全てをプレイしていません。なので、ぜひ実況させて頂きます。


ではでは、今回もブログの閲覧、ならびに動画のご視聴、

ありがとうございます。

では次の動画でお会いしましょう! またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿