2014年10月5日日曜日

Part16:音を聴け!-氷塊連携&灼ける火球- ― 友人の粉砕体操!w

予定通り休日での投稿です♪

いや~、編集自体は火曜日あたりで充分だったんですが、まだできるな~と思って、

少しばかり凝った編集をしてみましたb

-Part16:音を聴け-




今回サムネから分かるネタですが、

収録時の環境もあって工夫を凝らしていますw

収録時間が長かったのですが、今回は半分程までに編集出来ました!

面倒だな~と思っていつもやらない感じを、身を削って取り組んだ甲斐がありましたbbb

実際は、もっと入れたいネタもあったのですが、

やはり面倒なのと、どう入れるか明確には分からなかったので、止めました。

動画内でも言いましたが、ヘッドホンはしっかり買い替えました。

~サムネイル~




今回、プレイの一枚(バック画像)は、あえて地味にしました。

なんか手前に熱い何かが居るうえに、エリアも常に熱気漂う場所でしたからw

でも、地味とは言え、今回で一番の緊張すべき場面です。

因みに、熱い何かが持っているものは、冷たい何かですw 絶対溶けますよねw



友人に粉砕されちゃった☆




なんか、外部プレイヤーが貼り付けられなかったので、これでw

現在、「声で演じる男!」 的な、友人による粉砕体操ですwww

一応、本家を聴いてからの方が良いかも、知れません。



こちらが本家です。

因みに本家様、友人の粉砕ぶりを気に入ったらしく、

動画説明文で、紹介までされてますw

いや~、アイツは凄いw 尻の妖怪と友達になるとはな!w


いつも閲覧されている方、ありがとうございます。

それでは、またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿