2013年6月10日月曜日

【DJMAX】SHUZO SONIC (Mr.Shuzo ReMix) 【松岡修造】



どうも、今回やっつけ投稿をしたびさですw

まぁ、たいした動画じゃないですが、単純に音声の切り貼り、エフェクトを少々かけただけのやっつけですwwwww

動画も作ろうとしたんですが、流石に面倒になるので、今回は控えさせていただきました。

 “何故この動画を作ったのか”


と言われると、“何でだろうね?w” としか答えられませんwwwww

 まぁ、そん時DJ○AXにドップリ浸かっていたので、MADの一つでも作りたくなったんでしょうbbb

そのDJ○AXの楽曲の中でも、特に気に入っていたのが、今回の素材

「SUPER S○NIC(Mr.○unky ReMix)」

 この曲は、「S4 Le○gue」という、韓国のゲームの楽曲「SUPER S○NIC」のリミックス。S4の会社は「PENTAVISI○N(ペンタヴィジ○ン)」。因みに、DJ○AXも同じ会社です。

 私はプレイしたことはありませんが、スタイリッシュアクションTPSらしいですw (オンライン)
“League”というだけあって、競技のようなルールで対戦を行うようです。
しかしその配信が、今年の8月28日に終わるようなので、興味を持ってしまった方は、お早めにプレイをb

そして、上記の素材にあわせたもう一つの素材が、もちろん聞けばすぐ分かる通り、松岡修造さんによる、みんなの○ニスポータブル・熱血SONG

「修造○クノ」

この曲は、とても熱くなる曲でMADでも結構使いやすいと思います♪ 私は最近作ってないんですけどね~w
 そろそろMAD製作活動を再開使用かと思っています。私は実況に向いていないと言う事は分かっているんですが、MADは面倒でwww でも作ってるときは、試行錯誤してとっても楽しいんですけどねb

たぶん修造さんが、“もっと熱くなろうよ・・・!!”って呼んでいます♪

それでは、やっつけ動画の紹介も終わりましたので、お開きですb

またアース

0 件のコメント :

コメントを投稿