2013年6月8日土曜日

ただいま!!!! 修学旅行から帰ってきたZO!! - 東京って人ごみ酷いね、思ったよりではなかったけどw 奄美でよかったb

たっだいまあああああああああああああああぁ!!!!!
 帰ってきたぜぇ!!!!
あーーーーまーーーーみーーーーぃ!!

 と言うわけで、東京への修学旅行から、帰ってきました!!!!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

~概要~
4日~7日の旅

まず4日、各自それぞれ空港に現地集合。14時30分に飛行機で奄美発~16時25分に東京着。そこから宿舎に17時30分頃に到着。会議室にて話し合いの後、各自部屋に。

次に5日。朝食を済ませ、今回の旅の相方と2時間ぐらいお付き合い。それから私を含め7人ほど「合同会社説明会」を受けに。午後12時~午後17時まで。出入りは自由。他に4人程、それぞれに決まった会社への説明会、面接へ。
 その後、私は相方と2人でほぼ行動b 昼、晩は外食しました。

そして6日、行動できる最後の日です。昨日の相方も含め、2人共それぞれの会社説明会へ。他は2つのグループほどに分かれて外出。私は残ってる一人を誘ってスカイツリーへ! 
 そして、晩餐。とある商店街の居酒屋のような飲食店(?)へ。その後、5日を共に過ごした相方と宿舎へ戻る。

ついに7日。朝食終わったら、部屋の掃除。荷物をまとめ全員修造! チェックアウト後、真っ直ぐ空港へ。11時30分に飛行機で東京発~13時50分に奄美着。各自の足で帰宅。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ざっと書くとこんな感じですw いや~概要でも意外と書く量がありました。そして兎に角東京は、人ごみが酷く、喧騒な街でしたねw 人ごみの中を歩くのも結構ストレスを感じますしwww やっぱり田舎ものだな~と感じてしまうときです。

 全体的に東京はビルが多く、が少ない。思ったよりはがあったので少しは安心できましたが、やはり山がないのには落ち着けませんね。 そしてほとんどの木が“イチョウ”の木でしたb

 都の象徴なので異論はないですが、私からするとなんとなく不思議な光景でしたwずーっと同じ木が並んでますからねwwww あと、入ってはいけない芝生。道路またいだところには、入っても良い芝生。不思議~♪ なんかこれ管理してるところも違うらしいですww

 代々木公園はなんか落ち着けたな~ あんな感じのところは、癒されます♪ ってなんか思い出話してねぇwwwwwwww
 と言うか、今回は概要で結構量とったので全部話すと長くなりすぎるので丁度いいですねb

あまり内容が濃くなくて申し訳ないです。詳細は次回に記載します。

それでは、またアース♪

0 件のコメント :

コメントを投稿