2014年8月29日金曜日

艦これ夏イベント海域―結局最後まで行けなかったぜw

チクショウメェッ! E-3突破して終わってしまった!!


E-3「決戦!MI作戦発動


Last Attack! 1


Last Attack1 ~昼戦 攻撃後~

うーん、なんとも残念な事に、E-3を突破しただけで終わってしまいましたw

上の画像は、BOSS編成が本気時の昼戦、直後です。

ゲージを削って残り僅かになると、最終形態になって火力アップらしいです。

個人的にはそれほど、変わった感触は感じられませんでしたw

そのまま野戦へ・・・

Last Attack1 ~夜戦 開始~

E-3からは、第1艦隊&第2艦隊の連合艦隊でしたが、

夜戦では第1艦隊が退き、第2艦隊のみで戦闘が行われるようです。

Last Attack1 ~夜戦 終了~

お!! やったか?! と思いましたが、見ての通りゲージは僅かに残るんですね~w

最後の攻撃と思ったらこれですからねw でもこういう所が個人的に嫌いじゃなかったりb


Last Attack!! のつもりが・・・w


Last Attack2 ~夜戦~

ここから夜戦の画像だけです。小さいと解かり辛いですが、微妙にゲージが残ってますw

最後の攻撃と思って2度目。ダメージは与えられても倒せませんでしたb

Last Attack3 ~夜戦~

2度目の攻撃でゲージはゼロになったものの、敵旗艦であるBOSSが撃破出来てませんでした。

なので、今度こそは・・・! と思って3度目の最終攻撃、失敗w ナゼダ!ナゼアタラナイ…!

Last Attack4 ~夜戦~

ァアアアアゼェエエエエダァァアアアアアア!!!

ザコばっかり当たりやがってぇ! またもや失敗でした。

キラ付けまでしてやってるので主はかなり疲労してましたw

Last Attack5 ~夜戦~

エンダァァアアアアアアアアアアイヤァァアアアアアアア!!

ってことで、撃破しました! 確か「妙高」の一撃で決まったんだったかなb

しかも全滅させたんですね。まだまだ余裕のある艦隊のようです。


E-4以降は行けず仕舞い


期間が来てしまって出来なかった!! チクショウメェ!! オッパプrrル~ゥンプrrルン!

まぁ、1週間経ってから始めてたってので調子乗ったのが祟ったんですねb

ま、「妙高」のレベルが69になったので良い経験値稼ぎになったと考えればいいかなw

70で改二へと改造できるので、それでまた任務を遂行しようかと企んでいます。

あとは、二航戦の出撃任務ですかね。蒼龍改二が旗艦の任務のやつです。


いや~、終わったちゃったなぁ。 時間があれば最後まで遂行したかったんですけどねw

まぁ仕方ないです。 次のイベントのために、バケツはもっと用意しておくべきですね。

1000個ぐらい貯められると思いますw 地道に貯める事だけを考えてプレイしていけばb

ではでは、イベント海域はこれでお開き!

またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿