2014年8月29日金曜日

メトプラ実況Part14! ― ブログでは久しく最新動画について書きますねw

イベント海域へと手を伸ばすと、かなり時間がなくなってしまい、更新できませんでした。

申し訳ありません。これからも更新のスピードは早くなる事は無いと思いますが、極力、

最新の情報を提供できればと思っています。


ーPart14-前編:フェイゾンマインズ



【実況】ダメなGコンで懐かしいメトロイドプライムをプレイ!Part14-前編:フェイゾンマインズ!

今回から、再生時間が30分程になります。

特に新しい場所への進行・侵入がある場合は、時間が延びます。

フェイゾンマインズ!! 今回から折り返しですよ! ターニングポイントってやつb

このフェイゾンマインズと言ういエリアに着たからには、物語も中盤と言っても過言ではない!

そして、物語の核へと迫る第一歩なのです。

"そこは、ヤツらの採掘場。そこは、危険な研究所"


前回の次回予告で表記した言葉通り、ホントに危険な"フェイゾンマインズ"です。

ただ、残虐性と技術力を持つ彼らにも、どこか人間の社会と通ずる何かを感じます。

特にスキャンマニアなら解かると思いますよb 読めば読むほど、スキャンバイザー。

なんかディスクシステムのCM思い出しちゃいましたw



前編で30分! そして後編もなんと30分!w

長いですね~b 長くて本当に申し訳ないです。私は長い動画の方が好みですが、

やはりサクッと見れるぐらいがちょうどいいのかな~と思ったり。

今まで極力15分でコンパクトに仕上げてきましたが、流石に今回からは長めに!

進行しているルート殆どが今まで通った事の無い所だったので、カットしてもな~っと思いまして。

んで、キリの良い30分で!ってちょうど良い所で巨体が出てくるのを止めてあげました。


それでは、今回はここら辺で。

またアース!!

0 件のコメント :

コメントを投稿