2014年8月28日木曜日

Part11後編~Part13 ー おさらい

しばらくブログとして更新してなかった動画たちをおさらい!!


Part11後編:サムスの水着



ここでようやく第2のスーツ! 「グラビティスーツ」を入手しましたね。

このスーツのおかげで水中での制限が無くなり、地上と同じ機動性を確保できますb

編集の都合上、5分長いSP


Part12:寄り道編








この3つは"寄り道編"と記してありますが、しっかり正規ルートです。

まぁ、うp主の気分的に"寄り道"ってだけですw


Part13:紫電連携(真・寄り道




紫電連携!またまたアイテムを見つけるんですね~

今回はしっかりと、"寄り道"ですが、しっかりとデバイス(アイテム)を発見・獲得していますw

割と次のボス戦で力を発揮してくれるようですb お楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿