2014年7月7日月曜日

激突!!!!!ドンパチマスター!! ― 果たしてこんな編集で許されるのかwwww

ようやくコンビ実況が、投稿できました!

いや~、時間掛けた割にはクオリティは追いついてません!w


激突!ドンパチマスター!ー




実況ゲーム : 激突要塞


私にとってyoutubeでの、初コンビ実況です!

お相手は「麻哉」さん。ニコニコ動画で歌い手をされてる方ですb

現在私がミックスを担当させてもらっています。

因みに彼は、実況収録自体、初なのでお手柔らかにお願いします。


~今回のサムネイル~

\デェエエエエン/

何も考えず、いざ作って20分ほど? 掛けて出来上がりましたb


コンビコラボ難しさ


私もコンビ実況が初と言うこともあり、戸惑ったままの収録でgdgd感満載ですw

やはり、間の取り方、と言う点が難しいですね。

一人なら、考える事も"何を話すか"、と言う所に集中しますが、

二人になると、"どう言う会話、振りをするか"、と言う所を考えないとやる意味が見えないし、

流れが掴みにくい動画になってしまいます。今回がその一例ですねw

三人以上になると、どういったフットワークで行くべきか、結構迷います。

出来るだけ全員がバランスよく喋らないと変ですし、

かと言って全員が反応できるものも少ないしw 結構困る所が多々ですよね。

誰か二人のやり取りを聞いていると、自分は分からない事なので、

一人だけ自分の世界に入って、喋ること忘れちゃったりしますw 疲れてる時はそれが大体ですb

収録内でのコミュニケーションがチームの実況では欠かせない要素です。

これからはしっかり流れを汲んでコミュニケーションを図る事を旨に、チーム収録に臨みます。


では、今日も遅いので、ここらでお開き。

また実況で逢いましょう。またアース

0 件のコメント :

コメントを投稿