2014年7月9日水曜日

水を注ぐと・・・ ― \ドカーン!!/

メトプラ実況の編集に、全く手がけていない主ですw 申し訳ございません。

今回は超下らない発想から適当にサッサと出来上がったMAD動画です。恒例化しているアレですb


で世界を変えたい・・・ー




って言うねw

どんな話題でも取り上げる、ア・レ・で・し・た☆

とりあえず泣き喚く所は既に動画として出ているようですね。

創り始めてから気付きましたw ホッとしましたよb


ー何故発想した?ー


こう、注いでる所を見ると、トリガーになりそうな気がしたんです。

そして、"大惨事になるもの"、"世界が変わるもの"って考えた時に、パッと浮かびましたw

それで例のアレを即ダウンロードして、作成しました。

僅か5分にも満たないうちに編集完成b エンコードはアス比調整も含め2回です。


Remix第1弾ー


そして、このMADを創る前で、既に製作段階に入っていたRemix作品があります!

と言っても、大した事無い作品ですけどねb

某リズム/シュミレーションゲームの私の大好きな曲です♪

まぁ、まず好きな曲しかしない予定ですが、もしかすると"ご希望に応える"と言う事もあるかも?

一応、他一曲、も同じゲームの曲でExtendしています。乞うご期待!


と言う事で、"例のアレ"わたくし初の試みでしたw

MAD動画自体は創ったことあるんですが、最近全く作っていなかったもので。

とりあえず腕鳴らし、とまではいきませんが、リハビリの第一号として作りましたb

やはり、"創造は発想が命!"と言う事ですね。出来れば次は少し凝ったものを創りたいですb

ではでは、ここでお開き。

またアース

0 件のコメント :

コメントを投稿