2014年7月3日木曜日

土佐ぶんたん? ― あぁ、こっちで言う"ぼんたん"か!

どうも最近、毎日投稿出来ていません! 1週間の里帰りから、昨日、親が帰ってきましたb

その土産をGET! 実況はコンビ実況を編集なうですw


ー土佐ぶんたんラング・ド・シャー


パッケージはこんなヤツですb

"「土佐ぶんたん」・・・ふむ、なんぞや?"と思いましたが、柑橘系統果実ですね。

私たちで言う所の「ぼんたん」です。割と甘さより、酸っぱさの方が強いようです。


箱の中身はこんな感じ。「土佐ぶんたん」が美味しそうですね。

と言うか、やはり酸っぱそうな色ですw とても甘そうには見えませんw

そして袋を開けてみます。


表面はこんな感じ。一般的なお菓子のラングドシャと同じ生地ですねb

甘い香りと柑橘系の香りがします♪


サンドしてあるクリームはこんな感じ!これ結構常温だと柔らかいですね~bbb

実際に口にしてみると、甘さが伝わってほんのりと酸っぱい風味を感じられます♪

これは冷やした方がおいしいですb 晩飯後に1枚食べましたが、

やはり常温よりは、冷やしておいた方が、美味しく感じますb

冷えたクリームが、口の中で溶けていくのがベストです!


上記から購入できるページへアクセスできますb

機会があればぜひ、食してください♪


ではでは、また実況動画でお会いしましょう。

またアース

0 件のコメント :

コメントを投稿