2014年7月11日金曜日

Remix! ― 好きだからこそ、ですねb

今日は、メイン実況の編集をしていた主ですw Part11次回予告用の、Part12の編集でしたb

そして、Remix動画を静画ながらチョコット凝っていましたw


ー勝手にRemix第一弾ー




原曲は、PSP「DJMAX Portable 3 Original Sound Track」より「Leave me Alone

素材は、OSTの「Leave me Alone」のみ。

使用ソフト:TrakAx

切り貼りや、エフェクト加工、ピッチ・ボリューム・パン調整のみで構成。



実はこのRemixのデータ、2013年10月04日に作成されたようですw 覚えてなかったw

実に9ヶ月間ですw しかし、実際の製作時間は1~2日程度かと思われますb

しばらく触れてなかったが故に、つい熱くなって聴いて欲しくなったんですw

んでまぁ、実際やってた事は動画作成ですねw

一応9日に、変な所を直したぐらいですb それも10分程度? そんな掛かりませんでしたw


ー相変らずな相棒ー


因みに動画、と言うか静画の編集も、無論、"TrakAx"!b 編集データは別です。

しかしTrakAx最高に使える相棒ですw まぁ、こいつしか扱っていないって言うのもありますb

Mixも常にこいつですし、実況の編集だってそうですb いつもお世話になってます♪


ーDJMAX Portable 3 及び DMPシリーズー



実はDJMAX Portable(以下、DMP)シリーズを知ったきっかけがこのソフトでしたw

最近プレイしていませんが、曲はたまに聴いています♪ 結構良い構成の曲が多いですb

一応「DJMAX Portable(韓国版)」もプレイしたことありますが、やはり音質が気になります。

初DMPシリーズが「DJMAX Portable 3」だった為、その音質に慣れてしまった事が原因かとw

しかし、難易度はシリーズ史上最低となっていて、新規ユーザーには打ってつけでしたb

ただ、「DJMAX Portable Black Square」に至ってはDMPシリーズ史上最高難易度を誇りますb

別で限定版も買っていますが、開けてませんwww どこと無く勿体無いので、保存bw

まだその序の口に過ぎない部分であろう所で私はプレイをあまりしていないので、

語るに語れないのですが、リズムゲームのシリーズでは一番好みです♪

ただ、このシリーズで購入していない未プレイソフトが沢山ありますw

する暇があればいいのですが、ゲーム実況では現状ラグが起きる環境なので、

(PC用以外)リズムゲーム自体、実況出来ないですし・・・

専用の機材を揃える余裕が出来次第、収録環境整えて、実況プレイしますb


とまぁ、結局はただのゲーム好きですな~、私はw

もしリズムゲーム好きで、まだこのシリーズに触れていない諸君!

タダチニプレイシタマエ!

ではでは、この辺でお開きw

またアース♪

0 件のコメント :

コメントを投稿