2014年11月3日月曜日

2週間以上経っちゃいました!4つの動画を、よろしく!


実況動画更新!

Part18:フェイゾンマインズ深部



いや~かなり暗いですね♪ ただ、初見よりは明るく感じますw

サムネイルもその暗さ、見え辛さを表現しましたb



Part19:対決!人工変異形態 - オメガパイレーツ!!




うん、デカイ。攻撃力はかなり高いですが、足取りの鈍さで何とかなりますb

エリパイ共通の手でビームを吸収されるのは非常に厄介ですが、アレが無いと弱すぎでしょうねw

サムネイルはそんな図体のデカさを活かした画にしました。



Part20:寄り道4 -雪原探索!-




収録がかなり長かったですb 今の所2番目に長い収録です。

現状、1番長いのはPart22ですね。2時間30分です。でも編集でこの動画より・・・短いw

寄り道編は、アイテム回収が目的なので、"鍵"以外はストーリー関係なしですw



Part21:寄り道5 -遺跡探索!!-




前回と同じく、アイテム回収パートb 収録の時間の割りに、やはり短いw

1パート分の動画としては、メトプラ実況史上最短です。

サムネイルはその最短動画の如く、簡素に!w



以上の4つ! ブログとして記載していなかったので、載せました。

実況も終盤に入り、そろそろ終わってしまいそうです。

しかし、シリーズとしてはまだまだ沢山ありますのでお楽しみに!

因みに、そろそろ平行シリーズを始めようと考えています。

最近、私が視聴している実況者さん達が、プレイしているゲームの原作、

特にレトロシリーズがあれば、実況をしていく予定です。

タイトルは思い浮かんでます。まずはファミコン作品になりそうです♪


桃屋のキムチは良いキムチ~♪




と言うことで、Part18よりリンクされているアレンジ楽曲!

タイトルテーマ、創っちゃいました♪ でも、動画創るほうが数倍苦労しましたよw

短い動画ですので、"極力クオリティ高めに行こう!" と思いやっていたら、

物凄い時間掛けてましたw 特に編集です。絵を描くのも苦労しましたが、それ以上でしたb

因みに、言わなくても分かると思いますが、

映像は、ゲームのタイトル画面を私なりに再現しました♪

好きなゲームだからこそ、拘っちゃうわけですな~bbb


では、ここらでお開き。

次の実況でお会いしましょう! またアース♪

0 件のコメント :

コメントを投稿