2014年11月12日水曜日

Part22! ― 動画投稿よりこちらの反映は遅くなりがちですw

みなさん、いかがお過ごしでしょうか! 天気が不安定ですが、だんだんと寒さが増してますね。

私は、南の島だからか、家では未だ、ほとんど半袖だったりと、まだまだ暖かいですb

と言う事で、前置きはここまで! 動画の詳細だよ!


Part22寄り道6 -100%-




このパートで最後の寄り道回です。

今回で22、いや~1年掛かってますが、Part数は少ないですね。

それもそのはず、空白の五ヶ月間がありましたからねw

もし、全て通してみている方がいらっしゃるのなら、とても嬉しいです。

また、今からでも1から見てくれた方、本当にありがとうございます。

更新ペースは未だ地味(数時間~1日程)に遅れてしまう事もありますが、

これからも注意して頑張っていきますので、よろしくお願いします。

と、今回の内容は、


サムネイル―とある目標


"このサムネイルが目に入らぬか~!!"


下の文字列、"100%"! いや~、ホントに達成感ありますね!

これで、実況当初の目的の半分は達成できました。

ですが、あと半分は未達成・・・と言うか、もう達成できないんです。

何故かと言うと、今まで見ている方なら・・・お察しでしょうb

分からない方は、動画を初期から見てみよ!!


~リベンジするなら~


ゲーム中盤に差し掛かる頃、一時期、やり直すと言う手段も考えていました。

が、"もうこのままクリアしてしまおう!" とここまでやってきたので、今更引けません。

この実況ではウォーターフォールで行きます。

なので、もう一つの目標達成は、ハードモードでやってみせます!

ハードモードでやる理由は、もちろん面白みに欠けるからです。

しかし、実況動画としては、かなり短くしていくつもりです。

アイテムの回収の様子はほぼ全部動画に納めていると思いますので、

ボス戦、イベント、謎解き、ここだけフルで、

その他、移動などはほぼカットしますので、ご了承を。


-エンディングまで収録完了!-


2014年11月09日の収録にて完了いたしました!!

長かったこのゲーム実況も、次とその次で終了します。

エンディングでは結構考えて話そうと思ったんですが、やはり

考えずに収録する、と言うスタイルを最後まで貫きました。

何も考えずに、その場で思った事を言う。 これは私の苦手事です。

本当は、収録の時を考えて、"こんな事言ってみよう" "あれ言ったら面白かな" など

思うのですが、実際考えた言葉その通りには言えないんですね~wwこれがw

既に記述済みか、理解し得ている事を口頭で言うのも緊張しますが、

言おうとした事を場面(シーン)に併せて言うって言う方が、なかなか難しいんですね。

そしてゲーム実況は、ある程度緊張を催す状態なので、滑舌や発声のトレーニングなども

兼ね、シーンに併せた発言の鍛錬としてもやっているのです。

鍛錬と言っても、ゲーム実況自体、厳しいものではないので、

飽くまで、マイペースにやっていますので、悪しからず!


んではでは、そろそろお開きです。

次の実況ソフトは、複数あります! お楽しみに!

またアース!

トラフィックエクスチェンジ

0 件のコメント :

コメントを投稿