2014年11月23日日曜日

適当に「第一次渾作戦」終了!w ― 「発動!渾作戦」プレイ開始!

うーむ、イベントをやってるのは知っていながら、面倒で手を付けてなかったんですよね~w

しかし、"そろそろやらねば!"と思い立ち、今さっきプレイ!


~発動!渾作戦~


今回のイベントも、前回と同様に連合艦隊ですね。

ただし、今回は「水上打撃型」と言われる編制らしい。


「第一次渾作戦」



最初の海域はこんな感じです。上の画像は止めを刺しに向かっている所ですw

前回のイベントに比べ、非常に楽でしたb 比べなくても全然楽ですかねw

"とりあえず攻略でも見ながら~"と、ある程度見通して、適当にまず出撃w

その後、もう一度詳しく見て、パパッと準備して4回で楽勝でした♪

計5回の出撃ですねw しっかりやってりゃ最低回数の4回で行けると言うのにw


止めを刺しにいくと


これが、


こうなりました。

ブログに囲うと思ったのがマップを撮った時だったので、

かなり適当なスクショです。すみません。



そしてこいつをGET! 補助系統の装備らしいです。


-艦隊編制-

以下のようになりました。

第一艦隊

第二艦隊

まぁ、割と適当ですw

「第一次渾作戦」の攻略に大体合わせただけです。

出来るだけ強い艦船は使いたくないしb


さて、次の海域も楽に行けるのかな?

今回のように息抜きがてらに行けると良いのですが。

んでは、実況の編集をします!

またアース

0 件のコメント :

コメントを投稿