2014年11月17日月曜日

メトプラ実況Part23!! ― 蘇りし宿敵!!!

南の方でも、だんだんと寒さが厳しくなってきました!

なんだかんだ冬が好きです♪ 夏は軽装で十分なので楽ですが、冬は動いたらちょうど良い!w

夏は何もしなくても暑い時があったりして、大変だけど、冬は何かをして体を温めればOKなので、

比較的対処しやすく、過ごし易いな~、と個人的に思っています。

まぁ、今の寒さはまだまだ序の口ですねw これからどんどん冷え込んでいく~ぅ!(>_<)ブルブル


Part2312の鍵揃いし時 / 対決!蘇りし宿敵-メタリドリー!!




今回が最短の収録時間! そして、ノーカットである。

ホントに短くてよかったですw いつも、"どこで終わろうか"とか、尺の事考えてたんですが、

今回は唯一気にならない収録でしたb

サムネイル



いや~、『メタリドリー』 カッコいいですね~♪

しかし、今までの敵と違い、割と硬いのにびっくりでした! 初見プレイも、昔の記憶なのでw

因みにサムネイルの白いモヤの所は、加工した箇所です。 この方が良いかな~ってねw


そして、次回で終わってしまうのです。そう、最終回!!

いよいよ"最後のボス"にして、"フェイゾンの根源"、そして"メトロイドの始祖"とも言われる

"大いなる災い"と、対面します。


それでは今回も、閲覧ありがとうございました!

また次回、動画でお会いしましょう。

またアース!


トラフィックエクスチェンジ
 トラフィックエクスチェンジ

0 件のコメント :

コメントを投稿