2013年5月6日月曜日

ようつべにて初投稿!お風呂が沸きました!―きっかけは、…ごまだれ~!!!

今日は、ようつべにネタ動画をうpしました!

ネタと言っても、それほど笑える要素はないかと思いますがw
相方に頼まれて作る羽目になったんですよ。それで、作ってみたら、

http://www.youtube.com/watch?v=KvRGgyqmHXU


こうなったとb まぁ、動画の初めと終わりは○のタクト”の音源のほうを使ってます。が、相方の絵が挿入される所からが、オリジナルです。なんとも下らない題名、下らない発想ですが、作曲は全て私ですから、申し訳ないです…

頼まれたにしても、テーマは私自信オリジナル、と言う事なので、

「これはいいかも!!」(ごまだれ~!!!)

というインスピレーションから作り、結果がアレ↑というwww

 流石に、絵は掛けないので風タクなぞやったことの無い相方に頼みました。本人も描けるか否か分からないと言っていたのですが、何とか描いてもらいました
これからも、こういった下らないものや、曲を作ってうpしてきたいと思っています。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そうそう、私は実況ではなく、個人で○イクラもやっているんですが、なかなか楽しいゲームなんです! って、今頃みんな分かってるよね^^!
 そんな○イクラと○ルダの伝説を組み合わせた実況が気に入っているんです♪

ゼルクラ-第一話
URL: http://www.youtube.com/watch?v=KnxJz5Dz1BE

これなんです。実況主セルさんと、サポートキャラのゼル子さんによる、茶番や、下らないやりとり、豊富なネタ(知らなくても笑ってますw)、そして建築。結構、主は下らないながらも流れや設定を考えており、○イクラ好き、○ル伝好きなら受けそうな動画になっておりますb

この方のテーマは、○ルダの伝説の建物を建築して行き、○イクラにおいて、全てのゼ○伝シリーズの世界観を取り入れることらしい。


お気に召しましたら、是非続きもご視聴ください。

実はこれを見つけたのは、上記の風呂のタクトを作り終えてゼ○伝を懐かしんでおりに、○イクラ実況も探していた時でした。ググった時は、こんな動画見つけるとは思いませんでしたww ただのネタかと思ったら、ほんとに○ル伝シリーズのワールド、オブジェを作っていこうとしてるんですからb
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日でGWも終わりなので、明日から学校生活が始まります。そのため今回は早い更新となりました!っと、それにしても毎日更新できてますねw 2~3日ぐらいのペースになると思ったんですが、意外でした^^V
まだまだブロガーとしてヒヨっこですが、これからよろしく!>< (ピヨピヨ
 それでは、またアース

0 件のコメント :

コメントを投稿