2013年5月28日火曜日

現状報告を3つ! ― 曲!実況!マイク○! キ・ジ・マ!キジマ! キ・ジ・マ!! ←オ○ズネタとは古いwwwww何故こうなったしw

皆さんお元気ですか?ワタスは、元気デス!
2週間ぶりでしょうか、ブランク大分空きました。申し訳ないです!

さて今回は何を話そうか、それほど大してまとまってませんが、書く事はあるので書いてみようかと思っている次第です。

とりあえずまず、また作曲の話ですが、相方の方の曲は作れてませんwwwwww
というか、思いつきません!!

しかし、以前作曲して放置していた作りかけのを思い出して思いついたので最近作り上げました!!
でも個人的には、“もうすこしあの部分伸ばせるな~”とか、“まだ違うパターン思いつきそうだな~”とか思うところがありますw ですが、今現在作り上げている段階で約5分半なので、流石に長過ぎるかと思い、現在は完成と言う形で捉え、暫くブランクを置いて思いついたら、また作ろうかと思っています。因みに、現在Dominoにおいての作業時間は27時間です

曲に関しては以上です。

次に、実況です。今現在私は、大人気のスマブラシリーズ

Wii大乱闘ス○ッシュブラザーズX

亜空○使者”を実況させてもらってます!

今現在Burst(パート)4まで投稿しているのですが、現在Burst5~7まで収録していて、編集をしていません!w
ご視聴している方には、誠に申し訳ないです。

しかし、編集をしていなかったお詫びと言うわけではないですが、テストの録画や、物凄く暇で押した録画ボタンによる収録はしています。ただし、実況ではないです。
 なので、その動画をニコ動のほうでうpしようかと、思いました。つまらぬ物ですが、よろしければご視聴願います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20962183 【ニコニコ動画】ただのテスト乱闘

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20974330 【ニコニコ動画】サ○スは魔王様とトレーニング

またもう一つうpする予定なので、そちらも是非お願いします。

それと、せっかくなので、

http://www.nicovideo.jp/my/mylist/34183834 亜○の使者 - 実況 マイリスト

こちらの亜空の使者実況のマイリスをから、本実況のほうも是非時間があればご視聴ください!

それと、最後にマ○クラをしている方で、某巨人アニメに興味がある人必見です!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20973726

どうですか!? 素晴らしいでしょ!!!!

マ○クラでこんなMODが出るとは、驚きですよね!!!!

近々、私も導入してプレイしてみようと思います! (因みに、某巨アニは興味n(ry)

このMODによって、更にプレイキャパが上がりますね!!! ○イクラにはふさわしいと思います!

以上の3つの現状と言う旨をお伝えしたので、今回は終わります。

では、またアース!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿