2013年5月8日水曜日

あ!!ゴキ○リだ!シュー! 回収!が普通だと思うんだけどな…―Gと住み、戯れる人間は、人を超えている。

今日も書いていこうと思います! 皆さんこんばんは! びさです!
今回は学校のクラスの人との話がネタですw

 放課後にエントランスでクラスの2人と屯して話してると、就活の話や、今後の目標などの話題になって、こんな会社がいいなーとか、こんな収入方法があるらしいとか、情報交流。他にも、趣味や、最近の事、マ○クラなどのゲームの話までw ゴールデンウィークのおかげで、休みが長く、クラスメイト同士会う事が無かったからでしょうか、延々と喋っていました。

 そんな時間を過ごす事1時間30分。教室に残っていた3人が降りてきて
「まだ居ったの?wwwwwwww」
と一言行ってきたが、その3人も話し合いに混じるb 6人での井戸端会議だw
その中の一人が、ある事をネタにしてそこからほぼずっとそのネタで帰り際まで話が続いた。

 そう…ゴ○ブリである!!

それもその人自身は、ゴキブリが苦手とか言う話ではなく、ゴキブリは居ても気にしない!! というスタンス、いや、もう慣れですね、習慣ですwwwww
同棲している相方の人以外4人は、引きまくりですwwwww 俺に至っては、

「えええぇぇぇぇぇっ!!」 「うそだろwwwwwwwww」「オカシイwwww」

と、酷く言ってしまったが、他の3人も変わらぬ反応。GN(○キブリ慣れ過ぎ)の方曰く、邪魔にならない限りは、ほとんどコロさないらしいwwwwww その退治方法というのも、ティッシュ1枚で充分らしく、ブチュッと言う、斬新で、低コストなやり方。隅に逃げ込まれそうな時は、蹴飛ばして捕獲。飛んでくれば、叩き落とし拾いブチュッ。時には素手で掴むというwwwwwww
 そのGNの退治方法に皆、唖然、目が点。

やばいwww人間じゃないぞwwww」「遺伝子が違うwww

しかし、その方だけではなく、ゴキ○リが尋常じゃないぐらい家に潜んでいるおかげかGN家は皆ゴキブリを怖がる事は無いらしい。更に、ばあちゃんに至っては、素手でG(ゴ○ブリ)の頭部が出るように掴み、その出ている部分をもう片方の手で摘み、グリッ!!

ダメだわwwwwww」「キ○ガイだwwwwww

家族みんなだったとは知らんかった。わけありで、同居している一人のクラスメイトも、最初の頃は、嫌だったらしい。が、住めば都と言うのは本当なのか、今ではすっかり慣れてしまったと言う。追っかけてブッコロと言う事はせず、邪魔になればその場で掴み、ポイッ! 人を忘れる事が出来る聖地なのか…

 とまぁ、ざっと話せばこんな感じb 話を聞いて、GNを見る目が変わってしまったw と言ってもまぁ、嫌いと言うわけではないがな。 あなたの周りでもこういった方、居ますか? こう言う事聞いても、嫌いにはならないであげて下さいwww 習慣ですからwww てかむしろ尊敬するかも?w

 私は、尊敬しますね。“ゴ○ブリごときでビビッてんじゃねぇよ!!”と言われても、あぁ
なりたいとは思いませんけどねwwww 記事を読んでくださった方、本当にクダらなく、キタナい情報で申し訳ございません。ネタとして暖かく受け取ってもらえると幸いです。

それでは読者の皆さん、さようなら!またあーす!

0 件のコメント :

コメントを投稿