2014年5月23日金曜日

投稿完了!平日ですが、編集しましたb ― "恥ずかしい!"

どうも、こんばんは。今日も実況を投稿しました!

いろんなことを考えていると、結構編集が長引いたりしますね。

私は結構優柔不断なので、極力は考えずに行動できるよう、努力はしているのですが・・・

ー実況Part7!ー


実況も数を徐々に重ね、Part7へ突入! "7"っていい響きですよねw

今回は、収録時間が長かったので、3つに分けよう!って最初は思ったのですが、

編集能力を鍛える為、カットを惜しみなくする為に、前・後編での構成へ決定。

ー皆さんはどう付けますか?ー

ここで私の"Part分割"の呼称を紹介します。

1.2分割 : 前編 / 後編

この呼び方は普通ですね。私も現在の実況ではこれを使っています。

例えばもしジャンルが、「戦闘シュミレーション」や「格闘」、「スポーツ」

だったりすると、私は"前半・後半"とか付けますね。

まぁ他の人も使っていますがw

2.3分割 : 序盤 / 中盤 / 終盤

一般的に分割自体、ここまでだと思います。私はこの呼称です。

ジャンルによっては、""を付けたり、""を抜いたりします。

3.4分割 : 起 / 承 / 転 / 結

これ以上の分割は、実況ではないと思います。

私自身使った事がありますが、1度か、2度程度ですw

ものによっては、""を付けたりします。

まぁ、編集能力の無さもありますbbw

そのセンスが最も無い当時、ジャンルが"シュミレーション"だったので、

収録自体も伸びており、個人的にカットしたくなかったと言うこともあり、

結果、4分割ですww


ー恥ずかしい!ー




某CMでもお馴染みの満足している方ですw

横に伸びていますが、気にしないでくださいw

最近でもMADは作られ続けていますねb

MADかぁ・・・俺もそんなの作ってたなー・・・

とりあえず、作るのは面倒なので、

初めての方は気合入れて根気良く作業しましょうb

私は音を創造出来ますが、映像はなかなか面倒でしたw 単純にやる気無いだけじゃね?


というわけで、今回はこの辺で。

また後編を近々アップしますので、乞うご期待!

またアース

0 件のコメント :

コメントを投稿