2014年5月30日金曜日

今日は友人と話しましたw ― 編集は全く出来なかったな~w

と言うことで、今日は友人と話してました!

どうやらですね、「誰と付き合ったら良いのかな」っていう恋愛相談のようでしてw

まぁ、こちとら一時的か永遠か分からんが別れとるんですが、そいつには伝えとらんのですよwww

全然私にとっては楽しいことでしたねb 思うように語れましたからw

結構上から言う感じにはなってしまいましたが、

そいつは友達の中でも、ロクな出会いの無いやつの一人なので、参考になることは言いましたb

むしろ、楽しい恋を期待してる人は楽しんで欲しいですね、どう歩んで行くか見ものですしw

ー候補達ー

その友人は楽天思考ではないですが、かと言って消極的な感じでもありません。

まぁ、周りにもロクな連中は居ないようでw よう分からん女とも付き合った事もあるようだw

一応周りに付き合ってみたいなと思う候補、女性達は居る様子。殆ど私も知っている連中です。

LINEで他の友達などもいるグループトークでは、その候補達は"どうなんだろう"と言う枠ですw

しかし、私は悪くないと思いましたね。男女問わず、普段見てるのは外面的部分が殆どですから。

その人の、身形、性格、行動、恋愛事情などのパターンを総合して考える限り、

付き合う点で、支障となるほど悪い所はないと思いました。


ーこいつやろー

その友人は、候補の中でも、"こいつが良いかな"と思ってる人。

私もその人は推しましたね。しかし、一度告白して振られている様子w

んでも、"一度だけであきらめるのはどうかな?" って言うのは彼も解ってはいると思いますが、

一応言いましたb どうやら難点があるみたい。


ー難点ー

その女性が言う、彼の難点と言うのは、優しすぎる、って所らしい。

確かに、解らんでもない。その友人自体、私も、"よくわっかんねぇなww"って言う所満載ですが、

基本的に、厳しいことなんて、無いですね。解りやすく言うと、"M"かなw

いや、ガチで"M"だと思いますw まぁ、ホモじゃないんで良くわかりませんがw

うーん、たぶん"生温い感がある"って言う感じなんじゃないですかね。

私も、喧嘩するぐらいが楽しかったですから! 楽しかった・・・ですから・・・w

何でも、受け入れてくれるって言うのは、個人的に、アリなようで、ナシです!

お互いに高めあえるのが、その女性にとっては良いんだろうな~と思いました。

まぁ、割と省略して話してますけど、"大体解ればよろし"、ですw

んまぁ、どうアプローチ掛けるかは彼次第ですね。

私は相談までしか乗る気はありませんb

ただ、個人的に"付き合ってみて欲しいな~"って思う組み合わせなので、

応援していますw 冗談じゃなくて、マジです。



んー、今日はすっごく眠い・・・ 押しつぶされるどうこう前に、寝れそうですw

うん、まだ私は彼女が諦め切れないです。

ただ、現状は受け止めるべきだと、確信していますb

しっかりチャンスがあるなら、まだ狙いたいです!

ということで、今回は、この辺で!

次Partの編集は、もう終わってますので、サムネイルを製作するだけです!

それでは、また明日!

またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿