2014年5月29日木曜日

投稿完了!!― 気持ちを切り替えて頑張るぞ!

切り替えていくぞ!!!! なんだか今日は寝れそうです!

ーPart8-後編ー


今回も、動画を投稿!と言うことで、気持ちを切り替えて動画を編集しました!

しかし、サムネイルは手抜きというww

でもなんか、絵になってる感じがしませんか? そうでもないかな?w

天体ホログラムってなんか、カッコいいって感じますb

未来はこんな風になるのかな~。なって欲しいな♪」

とか、動画でも言ってますww

ーPart9ー


実は、例の失恋から苦しくて何にもやる気が起きなかったりしてたんですが、

昨日も一昨日も、ちょっとは編集してましたw

もう前編の編集は終わっており、サムネイルはイメージしていますb

いや~、失恋ってのもネタになりますね。自虐と言う意味ではないですが、

やっぱり、笑ってもらったり、しっかり聴いてもらうのが一番に感じます。

そうじゃないと、暗いままですから・・・


ー相手との距離ー

敵と戦うのにも必要な距離。しかしこれも恋愛の駆け引きに重要なポイントでもありますよねb

まぁ、応用ではないですが、私はその彼女とやりとりしてはいるんです。

向こうも、決してきっぱりと離れるわけではない事を伝えてくれています。

なので、少しずつ少しずつ、こちらの苦も、無くなってきています。

優しいな、って思います。ものすっごい感謝しています。

マイナスなことでも、対応してくれてますし、嬉しいです♪

これから、受け入れるために距離を変えていこうと思っているので、

話しながら、和解しながら、友達として接することが出来るように、努力します!

リア友やネット上で付き合いがある方にも、打ち明けて、悲しみを聴いてもらっていますb

そのうち歌にしたいです。昨日寝るとき、凄い苦しくて、泣いてたんですが、

頭の中で、和むような曲だけど、悲しい歌詞で出来た歌が浮かんだんです!はっきりと!

それでもう、悲しくて悲しくて、押しつぶされそうでしたw

それで寝れなかったので、彼女へ思いの丈をLINEで送りました。

長文でしたが、読んでくれたようです。ホントに優しい。

好きで居てくれるんだなって、なんだか嬉しいですねb

寂しくもありますが・・・


ま、暗い話とか良いですw 悲しくなるんで!

ではでは、皆さん是非実況を見て楽しんで頂ければと思います!

またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿