2014年5月31日土曜日

今日はリマスタとお絵かき! ― もっと上手くなりたいですb

うん、今週も音楽の日が終わりました!

Cosmic Meteor Shooter(以後、CMS)のリマスタをまたちょこっとだけやってましたw

2曲目のリマスタも開始しました! 結構聴きやすく改良されたかと思われますb

しかし、まだ物足りない所もある感じ・・・

ーPTリマスター

Pro Toolsでのリマスタリングの事を、

これから「PTリマスタ(or リマスタ)」と言いますので、よろしく!

CMSリマスタは、以前の感じとは、結構異なります。

まず、メロディ、そしてハモっている部分が、別々の音になりました。

その2つのパートの、単音部分のほとんどが、ユニゾンで構成されていますb

そして、ベースもスラップと、何かが加わっていますb

他は実際に聞いてみて、違いを探してくださいb ま、アップはまだ先ですけどねw

ーお絵かきー

そう、今日、ホントはこれを軸に過ごしたかったんですが、

しなくても良いのに、2曲目のリマスタを行っていましたwww

意外とこれに時間掛けてまして・・・w

んでまぁ、絵を載せてしまうのはあれですし、参考画像を載せてもな~w

31日、アップロードしますので、そのサムネイル等にて、ご確認ください!

しかし、意外と時間掛かりましたよw 個人的にまだ足りないですけどw

とりあえず、何も考えずに始めた時は、確か20時ごろですw

そして、眠くなってきて時間だ!って思った時間が、1時前ほどですw

びっくりしましたよねw ホントw 時間があっという間に過ぎていくんですからww

ま、一応完成ですb 描画レベルは、最初はこんなもんだ!って言う程度ですw

いや~、難しいですね! まだ、お絵かきレベルです。

"画家"、にはなりませんが、ある程度のクオリティは掛ける程度に、頑張ります!

彼女が絵を描いて生きたいようなので、少しでも同じ苦しさを味わうことになるんですな~w

ある意味嬉しいですb 本当は、絵で苦労なんざしたくないんですがw

ではでは、今日は時間が遅いので、ここで終わります!

またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿