2014年5月26日月曜日

なんかCPU使用率がやばいwwww ― 実況投稿できました!

CPU100%!!

気が付いたら100%でした。 びっくりですよw

おそらくフリーソフトのインストールで入ってきたソフトが原因だろうと考えました。

そう言えば最近導入したソフト在ったな~、いや、今日だ!

と思い、「プログラムのアンインストール」で、日付順に。

すると、今日の日付、25日と書いてあるソフトがあったので、即削除しました。

そして、リソースモニターで、使用率が圧倒的な 90% をたたき出している実行ファイルを終了。

そうして、収まりました。とりあえず、最近PC掃除してないので、

明日に掃除しようかなと思ってます。

ーPart8ー



今回は、メトロイドシリーズでは色んな事をやってくれる、

奴ら、が出てきますww 決して良いやつじゃないですb

いや~、ついに収録する日が近づいてきました。

さてさて、プレイスキルは劣化しているのでしょうか?

しっかり実況していけるのでしょうか?


ースペース オブ パイレーツー


いや~、またしてもまさかねw こんなネタ使うとはw

しかし今回から、お世話になる団体様ですよ~b

ネタ要員としては向いていると思われる彼らw まぁ、どのシリーズでも仕出かしますね。

私は今回実況として、このゲームをプレイしているわけですが、

上手く彼らとの戦闘に対応できるか、少し緊張していますw

意外と数が多くなると、どのシリーズでも厄介です! 特に2Dでは要注意!

プライムシリーズにおいては、特に心配する必要は無いですが、

やはり、次の収録は浦島太郎状態でのプレイで、ちょっと感覚が鈍ってるはずなので、

気を引き締めて行きたいと思っているんですb


ー次ソフトー

まだ早いですが、次のソフトを考えています。

「スマブラX」をリベンジとして、新しくはじめるか。

「ユグドラユニオン」、ハードモード解説実況プレイをするか。

それとも、「ブレイズユニオン」、「グロリアユニオン」を初見実況プレイするか。

「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」PSP版を買ってするか、「グングニル」を先にやっちゃうか。

ってほぼRPGやないかーぁい!w

しかし、「メトロイドプライム2」は、ちゃんと収録していくつもりですb

それと、平行していけたらな~って感じです。

今までやったこと無いので、同時進行は凄いやってみたくある反面、

上手くやっていけるかが懸念されますb


と言うことで、この辺でお開き!

PC掃除して収録します。またあーす!

0 件のコメント :

コメントを投稿