2014年5月25日日曜日

後編投稿完了! ― 今回サムネは手抜きですw

今週も休日と言う2日がやってきましたねb

時間がある時、モチの高い時は、平日でも編集やってますけどねw

ーPart7 後編ー



後編作りました!サムネイルは、基本動画中のネタとなる対象を引っ張ってきてますb

と言ってもネタ要員は一瞬出てくるのがやっとですけどねw

今回は、とあるアイテムを手に入れます。題名がヒント!

メトロイドシリーズが好きな方なら分かる、あのアイテムです!

ー手抜きー


今回のサムネイルは、手抜きですw

まぁ、ある程度"容量がわかってきた"、と言う事もあります。

ここを同じ色にして~、この色部分だけを消す~

ここら辺にゲームロゴ置いて~、もう一個くり抜き置いて~

文字を書く~、なんとなく傾ける~

で・き・あ・が・り

てな具合でしたw なんとなく作る前のビジョンに合わせて作れています。

最初に作った、甲殻形態の滝川さんはこだわり過ぎましたが、

今回は結構簡単に仕上げました! 面倒なのがどうも嫌いなものでして・・・w

それでも、好きなものなら何でもするんですよね~♪ ナンヤネン、オマエ!


ーきれいな・・・ー


いや~、まさかこのキャラクタを選ぶとは思いませんでしたよwww

編集する前までは、効果音をあんな風に言ってるとは分からなかったですからw

ネタとして言ってるものは、覚えていたりとかするんですが、

やはりその時どんな発音だったかと言う事は覚えていません。

しかし、汚い・・・いや、元の彼の方がいいと思いますb

あの体格と、顔こそ、彼の性格に似合っていると思いますb

きれいすぎるのは、あのたぬk・・・ううん、猫型ロボットの役に立つチャンスを、

無くしてしまうと思うからですb まぁ、よく眠る少年はこっ酷い目に遭う羽目になりますが・・・w


ー収録開始!ー

と言っても、次Partの最初を投稿してからです。

しっかり、声を出すウォーミングアップをして、飲み物と必要なら食べ物も摂取しながら、

フリーダム環境で挑みたいと思います!

今後、サムスにどのような試練が待ち受けているのだろうか・・・ キプレイノクセニー

そして、プレイスキルは劣化しているのか、編集スキルは向上していくのか?

私は、楽しみです♪ ではでは、この辺で。

またアース!


0 件のコメント :

コメントを投稿