2014年5月19日月曜日

動画アップ完了!今回ちょっとやりすぎ?w―ご・め・ん・な・さい、ごめんなさいw

今日でようやく、実況Part6後編を投稿する事が出来ました!

ー投稿完了ー




特別"今日に限って疲れた"という感覚はありませんが、

今回の動画へ編集時間を割き過ぎだと思いますw

いや~、やっぱりネタが思いつくとついやっちゃうのが私ですねwww


ータイムリーネタかも?ー

今回は、最近流行の某ディ○ニー映画のネタを使ってますので、正直良かったのかな、と。

ちょっと不安です。

ここでネタをもらすのもあれだと思うので、あまり内容には触れません。

やはり何が一番労力掛けたかと言うと、

"コラージュ"

ですね。


ー某流行語ー



そのコラのネタと言うのも、とある流行語を放った有名人。

そう、タキガワさんです。今回は甲殻形態で登場してくれました。

しかし何故こんな事をしたかというと、動画を見れば解りますb

ただのシャレですw


ーありの~ままの~センスみせるの~よ~♪ー


しかし、編集センスの無さであるw

もうちょっとカットできる所ありましたが、面倒な事になると思い、やめました。

投稿が遅れる原因になるかと思いまして・・・

また、意外と見落としがあり、編集時は節穴と感じます。

尺と特定のネタ以外は、問題ないとは思いますが・・・どうでしょう?


ー次Partの投稿で収録を再開!ー

次のパートで収録している分とその次で、

溜め撮り分が無くなってしまうので、次回予告の為に、

次Partを終えたら、収録の日々を開始しようかと思っています。


と言う事で、今回は早めに書きました。ようやく早寝が出来そうです。オキルノハニガテ…

これから、実況動画の方をよろしくお願い致します。

それでは、またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿