2014年5月26日月曜日

うん、受け入れなきゃ。同じ経験した人は、分かるのかな? ― 収録しましたb

今回は、皆様には関係ないですが、私にとっては重大な発表です。

彼女と別れちゃいました! と言うか、向こうが辛いとの事。

何を隠そう、遠距離なものでして・・・、お互い好きの状態だけど、会えない状態で・・・

互いに好きだけど、彼女にとってはそれが重かったようですb

私は泣きました。引きとめようともしました。

しかし、現状打破は、彼女にとってはそれしかない様子。

それに加え、周りには付き合いたいな~と思う対象も居るらしく・・・

受け止めるほか無かったです。無理やり付き合っている状態よりかは、別れるなら別れる。

これは悪い事ではないです。むしろ、自分にとっては良い事なのかも知れません。

行く先々で、出会う事もあるでしょう。その時は、友達として接したいですね。

ひょっとすると、また付き合うかもしれませんがw よっぽどじゃない限りはね。

良い心の支えでしたが、今は穴が開いています。

ですが、受け止める事にしました。彼女自身は、今後の関係について、友達として、が良いのだと。

最初は困惑しましたが、今は受け止めています。独りになってしまった気分です。

でもこれは勘違いです。周りには沢山の人が居て、気付いてないだけです。

それに気付いて、悟りました。独りではないと、皆一人で戦ってるけど、繋がっているんだと。

ただ、彼女と私は互いに好きだ、と言う好意に関しては変わらないでしょう。会うまでは。

関係が乱れて別れる方が良いのかと、昔思ってましたが、今は違いますね。

こんな別れ方もありだと。それと、受け止めてこなかった自分が居て、何もかもが崩れていた経験。

今が、受け止めるべきなんだ。そう思いました。関係を捨てて、新しい自分の環境を作る。

とても面倒な作業です。嫌です。正直に言うと、関係は保ちたかったです。ですが・・・・

それでは前に進めないのだと・・・ 彼女自身もその踏み出すために俺を犠牲にするしかなかった。

いや、その想いを犠牲にするしかなかった。ただそれだけだろう。

人生何があるかわかりませんねb

同じ、別れの経験をした人でも、受ける印象は人によって違うと思いますが、

受けるショック事態は一緒ですよね。ただそこで、躓いて転んで・・・ 起き上がるかどうかです。

私は起き上がりました。そしてなんども自分の想いに殴り倒されました。

今も、ちょっかい程度ですが、続いています。

天使「もう終わった事だろ!受け入れるべきだ!」 

悪魔「ホントはまだ好きなくせにー、強引に行けよ」

こんな感じですかねw 分かりやすく(?)言えばw

非常に残念ですが、受け入れるべきだと想っています。

ただ、"本当の想い"を可能にさせるならば、会いに行く事しか、選択が無いです。

もちろんそんなことをする余裕も無いから、受け入れざるを得ない。と言う所です。

ただ、普通にチャットや通話などは大丈夫なようです。通話に関しては殆ど無理なようだけども・・・

忙しさが理由ですね。相手がどんな人かとかは、極力言いたくは、ありません。

言えるとすれば、素直で、気を使おうとしてて、面白いヤツ。ぐらいですかねw

印象は伝わったと思います。他にも沢山いいところ悪い所言えますが。今回控えさせて頂きます。

仲良くなった人には、言っちゃうかも?w ほんとに言うと思います。

んー、別れた話はこの辺にしますかね。

ー収録ー

今回は、収録をしました! イエーイ! 上の内容ほど色濃くじゃないですが、

チョロッと言ってますw

とにかく、辛い!!!現状辛い!!!最高に辛い!!の、三拍子ですww ウマイオオモッテンノ?

もちろんですが、新キャラ達が出てきます。

「メトロイド」シリーズと言ったら、こいつだ!って言うあいつb

しかし、意外と操作方法は覚えており、対処には困らなかったものの、

やはり、プレイスキル劣化wwwwww 完全に浦島プレイでした。

新たなボスとも戦いましたが、結構喰らってましたb

やはりラグがあると、なかなか難しいですね。

収録環境上、ラグが微妙ながらあるので、そのせいもあってか、

瞬時の判断が際どく感じますww

と言う事で、今回は、別れ話以外の中身は殆ど在りませんが、

以上になります。

では、今度は、Part8-後編で!またアース!!

0 件のコメント :

コメントを投稿