2014年6月1日日曜日

まさかの編集ミス! ― アップロードし直しました!

チクショウ! ナレッテコワイナー!

と言う事で、今回は、ゲーム実況続編をアップロードしました!

ーPart9ー



今回は、初の編集ミス! 迂闊でした・・・

"やった!出来た!"と思ったら、これですからwww

このPartだけだと思いますが、少し前のブログで書いた、

失恋の事を打ち明けています。と言っても、ほんのチミッっとだけですけどw

私の悪い癖で、ネガティブ思考だったんです。

しかし、収録が出来ない精神状態でも無かったので、することにしました。

今回は、スペースパイレーツたちの研究施設へ向かいます。

ーサムネイルー



今回叫んで頂いた、某ゲームシリーズの赤き英雄さん!

大好きなキャラクタですb 今回は、ロゴやテキストの置き方や、テキスト書き方を変えましたw

彼女との別れ、その喪失から生まれた悲しみや、虚しさ、そんな所を思い出して、

この名台詞を使わせて頂きました!

あ、後は映画「トランスフォーマー」の主題歌である、

「What I've Done(Album Version)」、こちらも少しながら、使用しました!

サビの一部を日本語で訳すと

"自分で招いた事なんだ。私は自分自身を受け入れる。今の私を消すために・・・

私自身を消して、自分のしたことを放免するんだ"

捉え方にもよりますが、こんな意味になります。

どことなく、そう言う思いが重なったのだろう。この曲のことを思い出したんですb

ー別れから得たもの!ー

別れた現在、今までを振り返って、"得たものが沢山あるんだな"

こう思えたんですよ。すると、今じゃすっかりポジティブでw

これは、彼女のおかげだと思います。あんなに我がままで可愛かったやつが、

いつの間にか尊敬できるような所を身に着けやがってb やっぱりええ娘だなって感じます♪

私は長い間、"嫌だ!"って思ったことがあると、何もする気が無くなって、

それまでやってきたことを投げたりしてました。そして拾い集めるんです・・・

それがどんなに嫌で、自分の事が嫌いだったか

んでも今回の別れは、違いました。往生際が悪いですが、

"彼女を諦めたくない!"って思ったんです。

でもこの往生際の悪さの中で、行動力を上手く復活させたんですb


ーポジティブー

少なくとも数年先になりますが、"絶対に諦めるもんか!"ってなると、

自然と行動するしかないってなるんですよね。行動しなきゃ、結果が得られない事が、

ようやく、はっきり分かったんです。この長年勘違いしてきた感覚が、

やっと心身ともに理解で来たんです!

これも全て、彼女のおかげだと。受け入れる事の大切さも同時に分かりました。

行動できるポジティブ! これで生きて行こうと思ってます!

しかし、ホントに彼女は諦めつきません! むしろ愛が燃え出してますwwww

ボオオオオオオオオオッ!!!

心の芯が強くなった、のかな? これからめげずに、頑張ろう!

あいつには負けてられないしなw


それでは、今回はこの辺で!

またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿