2014年6月1日日曜日

Prominence! ― 今日は実況投稿できず・・・

今週も、曲をアップロードしました! 前回のCMSに引き続き、宇宙が舞台ですb

まぁ、正確には、ストーリーとして繋げていこうと、考えているわけなんですけどねw

ーオリジナル曲ー


Prominence

使用ソフト : 「Domino」

MIDI音源 : 「BASSMIDI」

MIDIコンバート : 「timidity++」

製作時間 : 7時間45分(ソフトによるファイル展開の時間合計)


"灼熱の炎。怒り狂い、全てを焼き尽くす力・・・。

それは龍となり、他の星をも巻き込むと言われている。"

[WARNING!! WARNING!!  The coming unknown enemy!

repeat, The coming unknown enemy! Take war readiness now!]

:警告!警告!正体不明の何かが向かってきます!

繰り返します!正体不明の何かが向かってきます! これより臨戦態勢へ入れ!

ー初の完全オリジナル動画ー


とうとう、サムネイルも描いてしまいました!

これで、ホントの完全オリジナル作品です!

いや~、大変でしたw まず、太陽や、プロミネンスの形を表現するので半日掛かりましたからw

一応参考画像を使って描いたわけですが、下の""はオリジナルですb

因みに、設定の英語の「WARNING!!」から続く部分、

ここは、サビの部分で連想して頂ければと思いますb

ー参考画像ー


これ、凄い""ですよね!

まるで松岡修造さんのように輝き、熱いオーラ!

いつか、こんな風に輝かしい太陽を描けたらな~って思います!

因みに、文字を外したバージョン


いや~、全然違うなぁ・・・ ま、オリジナルなので似ると困るんですけどねwww

とりあえず何も考えずに描いてみたような絵になってしまいましたが、如何でしょうか?


ー完全創作の難しさー

やはり絵を描ける人って、偉大に思いますb

音楽なんて、形がないですから・・・ 一般の人は視覚的な所ばかり行って、

音を気にする人はあんまり居らず、困ったものですb

確かに想像が膨らむと言う所が面白い点ではありますが、

根本的に、"音楽を純粋に楽しむ"だけって言う人は、

なかなか居ないんじゃないかな~とか思っちゃいますw

全てを一人で作るって、どんだけ大変か思い知る結果でしたb

これからもどんどん苦しい思いをしながら、頑張りますので、

応援の方をよろしくお願いします!


ではでは、今日はここら辺で!

またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿