2014年6月6日金曜日

今日もアップできず!! ― アスペクト比ェ・・・

いや~、アス比がねぇ・・・ どうも2回エンコードしないといけないので、大変ですw

まぁ、実際大した事ないんですけどねw 新ソフトの研究中ですw

ーアスペクト比ー


[ 16:9 ]

これを目指してるんですが、今回新ソフトの導入での試みなので、

苦戦を強いられていましたw

とりあえず今日のアップロードは無し!と言う結果になりました。

まぁ、現在6日なので、今日中には投稿できるかとb

サムネイルは出来上がっているので、大丈夫です。


ーXMedia Recodeー


 XMedia Recode - k本的に無料ソフト・フリーソフト


こいつが現在、アスペクト比調整のエンコードを担う、ソフトです。

一応使い方は解りますが、やはり計算とかはしないほうなので、

それぞれの値が、どこまでの数値・バランスで、正常にファイルを生成できるか、

そして、そのファイルは不具合無く再生できるか。

その点を考えて、現在研究、実験中です。

まぁ、このソフトとPCによる、プライム画質が解れば、おkなんですけどねw

メトロイドプライム実況も、画質をもう少し向上したいところなので、研究しないと!


ー楽曲ー


現在、新しい楽曲を作ろうと考えています。

まぁ、勝手につくりゃいいじゃんって突っ込まれるのが当然ですねw

んー、どういう発想から生み出そうか、その部分から考えています。

所謂、"見る角度を変えてみる"ですねb

方向性を少し変えることで、見える世界が変わってきますので、

音楽にも、影響するかと。

あぁ、寝る時間がwwww

今回も短いですが、これで失礼します!

それでは、またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿