2014年6月21日土曜日

今日はライブだー!! ― 一昨日Part10投稿! ― Discourageの無料のミニライブを見てきました!

19日に実況を投稿しました! サムネイルに実写を始めて使いましたb

そして、その前日、19日,20日と、立て続けに練習が入っていて、大変でしたw


ゲーム実況 Part10-前編




サムネイル、美味しそうですよねw お腹が空くので夜中は見ないようにしましょうw

ある意味、メシテロな感じですが、狙ってないので悪しからずb

と言う事で前回で手に入れた、サーモバイザーとスパイダーボールを駆使して、

謎を解き、エネルギータンクや、ミサイルタンクなどを入手し、新たな道を進んでゆく。

やはりこのゲームは探索型シューティングアドベンチャーとだけはあって、

物語が進んでゆくと、カット必至の動画になってきますw

この動画の終盤手前から結構な時間を短縮していますので、

今後、ある意味、サクサク動画になるでしょうw


ーdiscourage-インストアライブ


そう、20日はTSUTAYAで行われた、ミニライブ

「discourage インストア ライブ」を見に行きました!

"そもそも『discourage』って何?"と思っている方、

これをご視聴ください。


discourage

他にも調べると幾つか動画はあります。

そうです、彼らはアーティスト。4人組ロックバンド「discourage(ディスカレイジ)」

詳しくは動画下のリンクよりページを参照ください。

その彼らのミニライブは、今回、アコースティックスタイルで行われていましたb

おそらくこれは今回のライブ限定のスタイルかと。 まぁ、私の見解ですけどねw

いやしかし、出だしで私は貫かれました! もうね、綺麗。

ずっと聴いててもブレが無く、ほんとに凄いと思いました。流石プロです♪

Pop、Rock、Alternative、Soulなどなど、

多彩なジャンルの要素を取り込んだ音楽となっていて、圧倒されました。


奄美凱旋ライブ

その彼らの凱旋ライブが、ここ奄美で行われます。

なんと私達、そのライブへ出てくれないかと言うオファーがあり、出演できるのです!

オファーが来た時は、びっくりしましたが、私はチャンスだ!と思いましたねw

と言っても、地元で活躍しているバンド達限定で、開催したいと言う事らしいですb

でもやっぱりオファーを貰うって言うのは嬉しい♪ 二度とないチャンスですしw

そう・・・21日。まさに今日である。しかし何故奄美であるかと言うと、

discourageのメンバ内2人が、奄美出身だからです。因みに、Vo&Gt.とGt.の方です。

そして、地元のバンドの方々が呼びかけられ、その中で私達にも声が上がったわけですb

その時は、私達が"活動休止します!"って言うライブが終わった後、

少し日が経ってからの事だったので、戸惑いはしましたが、その時奄美に居ない2人に聞くと、

来れると言うのでおkを出しました。

そうして、20日ようやく"ピアノのあねさん"がセッションへ参加し、全員揃った!

そうですwwww 昨日頑張ってた練習が、

ある意味バンドとして最初で最後の練習日だったんですwww

まぁ、ベースのコウタ君も来てくれていた事ですし、土台はしっかりしていますb

大したグッダグダではないので、悪しからず。

いや~、寝る前ですが、緊張しますね・・・^^;

うん、でも俺は、俺達は、いつものフィーリングで音を届けて来ます!

我ら「Sound-Of-Silence」、真・最後のステージと言う気持ちで、ぶちまけますよ!!

プロが居ると言うのは恐ろしいですが、周りにもそれと同等以上のバンドの方々が居るので

今までと違わないと言えばそうなのですが、寸分狂わぬ実力を目の前で見せ付けられたのでw

ただ、戦いと言うわけではなく、飽くまで宴のようなものなので、精一杯楽しんできます♪


ではでは、今日はこの辺で。

またアース♪

0 件のコメント :

コメントを投稿