2014年6月3日火曜日

コラボった! ― 外は雨振り、収録日和b

今日は、初のコラボ実況!!

と言う事で、グダリ回ですwwww まぁ、何を実況していくのかは、投稿するまでのお楽しみ!

実況


今回が、わたくし初の、複数人収録、所謂"コラボ実況"!

メンバは、まだ明かしませんw まぁ、私以外はお初の方かな?

人数は4人。そして、その中には、歌い手さんが2人いますb

一人はうるさく、一人は少々面倒くさがりw

そして、収録と、そのゲーム自体やったことの無い方が、一人

最後に、ゲーム実況者であり、作曲者でもある、私が一人

以上、簡潔に言うと、こんな4名ですw


ーgdgdー


初の実況者として、3人いますので、結構グダグダとなると思いますw

しかし、うるさいのが一人いるので、クスクスとなるでしょうb

一人は初心者なので無鉄砲ですが、行動派。ここも面白ポイントかもしれませんw

そして一人は進行、まとめ役、リーダーとしての存在。ただ、少し面倒くさがりな所が難点?w

最後に私は、細かい事を補う縁の下役ですw あと、悪戯も少ししますww

こんな4人で、うるさくて、突っ込み所があり、協力していくゲーム実況となります!

コラボ実況については以上!


ー単独実況ー


そう、メインはこちらw 今日もメトロイドプライム!!

いや~実は今回、少しテンション低めだと思いますw

なんだか、収録した後、"こんなんじゃダメだなぁ"って思いましたし。

なんか違う気がするんですよね~。上手くしゃべれてい無いと言うか、

しっかり言葉に核が無いと言うか、言いたい事いえてない気がするんですよね。

もっと高み目指さないと!って思っているんですが、なかなか喋れていない自分がいるんです。

それでも、めげずに! 楽しく実況して、晴れやかになります!

続けていけば、いつかは上手くなりますから!!

そう信じてこれからも、頑張りますb


ーフリーダムー


目指すべきはこれですね。フリーダムな実況ですw

"MAD状態になったり、飲食したりと、関係の無い事をしながらも、

ゲームを進め、淡々と実況していく"

私はこうなりたい! と言うのがあるんです。

今でも充分フリーですが、もっと自由に出来るんじゃないか? そう思っています。

ネタももっと入れられるとは思っているんですが、

やはりそれだけ時間掛けても、次々投稿していかなきゃ意味が無いわけでしてw

その為には、"短い時間でどれだけ編集が出来るのか?"、と言う事と、

"思いついたネタを、どれだけ短い時間でまとめて、形にすることが出来るか?"

こう言う類を極めて行かなければなりません。

そうしないと、思っているクオリティには、到底追いつかないんだと思います。

作曲同様、"思いついたことをどれだけ理解し、それを再現できるか"

ここが、クオリティ1時間分を濃くしていける秘訣なんだと思いますb

なので、面倒に感じても極力時間を割いて、やっています。

収録ではフリーダムに、編集は確実に!

この言葉を心に、今後も頑張って行きます。


それでは、この辺でお開き!

またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿