2014年6月16日月曜日

ミックス、オオオウゥワッタアアアアアァッ!!! ― そして明日はベースの帰還!

オゥワアァアアァ~アータッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ!!

(ミックスが、)オオゥゥワッタアアアアアアアァッ!!!!


ー送信ー


ついにコンピCD収録用のミキシングが終わりました!!!!!!!!!!

と言う事で、リーダーから送られてきたメールに送信し、しっかり期日までに送れましたb

いや~ぁ、もう疲れた! しんどいwwwww

実は今日、オールしちゃってますwwww はい、昨日からずーっと起きてましたよb

まぁ、うつらうつら眠りそうにはなっていたりしましたが、その度に、音楽に集中し、

おかしな点が無いか、確認していました。 そうすると、意外と集中して、寝ないんですw

今0時を過ぎました。それほどしんどい眠さがあるわけではないですね~

やっぱり不思議に感じますw 眠くなりそうなものなのに、意外とそうでもないって言うb

実際過去に44時間起きてた時もありましたし、大したことではないです。

因みにその日ライブでしたwwww

とまぁ、どうでも良い話はよくて。


ー実況ー


ミックスも終わり、少し余裕が出るのがここですねw

と言っても、スタジオ練習があったりするので、割と出来ない時間があったりするんです。

まぁ、ミックスは期限がありましたし、凄いプレッシャーがありましたしねb

そうそう、編集しなければならない実況のシリーズが、よくよく考えてみると、

メインも含め、現在4つです!www ヤヴァイですwww

収録自体は、頻繁にしているわけではないので、溜め撮りって言うわけでもないんですがねw

でもシリーズが増えるとなると、そんだけ編集の構成も考えなきゃいけませんし、

コンビやコラボも含めてますからね~、大変ですb


んー、文章を書いてると、だんだん眠くなってきました。

さて、もう疲れてます。今回は少し短いですが、これで終わります。

しっかり寝て、練習、編集頑張ります!

では、またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿