2014年6月22日日曜日

discourage最高!! ― 我らSOSも最高!

いや~楽しかった! 熱かった!!

へとへとですwww ま、明日のワンマンライブも行きますけどw

2DAYsライブ1日目ー



リハ中のdiscourageですb

いや~リハの時点で凄かったですwww

プロは流石だな~と思います♪


はい、ブレッブレで申し訳ないですが、本番の画像ですb

あとベース様が微妙にしか移っていない・・・orz

前回のインストアライブのアコースティックスタイルが初めて聴いた音でしたが、

やはりこの本家スタイルこそが味です。

生の音を聴いてこんなに鷲掴みにされるのは初めてです♪

インストアまでは全く情報を一切入れずに、フラットな状態で言ったにも関わらず、

心を掴む音。彼らの音楽に恋をしちゃいましたねw

なんと言っても、展開が面白いんです!

リズムが一瞬でガラリと変わるのに、まるで繋がっているんです。

よくあるよ、とか思う方も居ると思います。

しかしその中でも私はしっくり着たんです、彼らの音が。


買っちゃった♪ー



1stアルバム「WORLD FISH」に、discourageのオリジナルTシャツを買っちゃいましたw

それぞれ2500円とリーズナブルなお値段ですが、つい買っちゃいましたw

応援すると言う意を込めて購入したわけですが、なんと、


彼ら4人の直筆サインしてもらいました!!!!!

いやこれは2500円でしょうbbbb 最高です♪♪♪

まだ名前をしっかり覚えていないので、これから彼等の事を熟知していきますw

あ、そうだ、もう一つあったw


ステンレス製のMyスティックに直筆サインしてもらいましたwwwwww

なんだかジョークッぽく感じましたが、スティックバッグが黒なので、これしかありませんでした。

今使ってる神保彰モデルスティックは後々折れるでしょうし、ステンレスが最適・・・

いや、これはサインの保存が大変なんですよねw ま、今後一切触れられない宝ですww

とりあえず、スティックバッグには入れられませんね、摩擦でやられちゃいます。

んーどうしよw あ、オリTの袋があるから、それに入れてぐるぐる巻きにしますw

おそらくこれで摩擦が減りますw ニス塗るってのもいいのかな? あるからw

ま、そんな面倒なのは後にします。


Sound-Of-Silenceってこんなのーwー




因みにこの映像は、過去のものです。バンド仲間が撮影した映像なので、音質は良くないです。

3月9日ですが、何のイベントだったか、正直私は覚えていませんwww

今回のライブはyoutube投稿は無く、Facebook埋め込みだったので、控えました。

興味のある方は、調べてみてください♪

とにかく、私は走っちゃってますねw あと、ケアレスミスがチラホラ。

ドラマーとしてはまだまだ修行が足りぬ! ただ、現在はこれよりましになってますw

練習は、環境が整ってからですね。焦っても仕方ありませんのでw

しかし、またピアノの義姉さんは行ってしまうのか~・・・寂しいのぅ;;

対して、ベースのコウタ君はしばらく居ますw

その彼を含め、何か仲間内でイベントを催すらしく、楽しみもあります♪

あ、東京の方々!!コウタ君がストリートライブやっているらしいので、

見かけたらぜひ演奏を聴いて、声を掛けてみてください


ま、6月いっぱいは島に居るようですがw


いや~、もう書いてたら朝になりますwwww

なんだかんだ、寝れないですw 興奮があるんでしょうね。

と言う事で、今回はこの辺で。

またアース♪

0 件のコメント :

コメントを投稿