2014年6月5日木曜日

今日は、コンビ実況を収録しました! ― なんだか騒ぎすぎた感じがしますww

いや~現在暑いですww

なかなか白熱したバトルが繰り広げられましたwwwww

ー激突収録!!ー

はい、今回は2人で、コンビ実況です! 初の相手ながら、楽しめましたb

しかし、前回の4人コラボ実況の中の一人ですw まだ名は教えません!

実際に編集するのは此方が先になりそうです。

因みに今回は単発実況です。

基本的に、フリーゲーム、フラッシュゲームが主になる予定です。


ーコラボは仕切りなおし?!ー


4人で収録した動画ですが、ちょっとこれじゃない感があるらしいです。

収録は私の環境じゃないので、その本人から聞いたことなんですが、

なんだかグダグダ感が"イマイチだ"との事。

"最初だからええやん?"って、私は言ったのですが、今まだよく分からないですね。

とりあえず、編集をしてみて、って感じですかねw


ーメトロイドプライム9-後編ー


いや~、毎日地道ながら、編集しておりますw

やっぱりネタの素材がなかなかいいのが見つからなかったり、

探してるとついつい余計なものに気を取られ、記事を読んでしまったりと・・・

まぁ、その情報の中には面白いことが書いてたりするんですけどw

とりあえず、"今回はネタが多いな"、"面倒だなw"、そう感じてましたw

一応後編の動画編集は終わりましたb しかし、サムネが残っていますwww

今回もまた、別のゲームが関わってきます・・・w いや、敵のせいですよ、敵のせいw


と言う事で、今回は、それほど書くことなどは無いので、終わります。

それでは、みなさん、またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿