2014年6月23日月曜日

discourage 奄美凱旋ライブ、2日目!! ― やはり短かった!もっと聴いて居たいのに~!!

いや~現在深夜4時前ですよwwwwwwwww

ライブ自体は9時30分頃に終わったんですが、その後Joyfulにて食事をする事になり、

帰宅が遅れるって言うねw 帰り着いた時間は2時過ぎかな? ちょっと覚えてないですw


ー凱旋ライブ2日目ー



いや~、楽しかったです♪ 騒ぎました!! 叫びました!!

しかしやはり時間は直ぐ過ぎる~… もっと聴いてたいんですけど!w

まぁ、1stアルバムを販売して間もないので、そうと言えばそうなんですが。

あ、そうそう、今回カバーを1曲演奏していましたよ!

松任谷由美の「卒業写真」です♪ カバーと言えど、流石の構成でした!!



分からない方は参考までにb "荒井由実"は旧姓・名ですね

"松任谷由実"になったのは、75年頃のようです。

まぁ、私はあまり知らないので多くは語れませんw

とにかく、discourageは最高です!!

これからもっと活躍して欲しいバンドですよbbbbbb

ぃやもうね、握手もしたし、サインも貰ったし、オリジナルTシャツも買ったし、感無量ですよ!

そうそう、S-O-SのリーダがdiscourageのVo.コウダイさんに、曲の構成や、表現、

拘りについて、教えてもらっていましたb まぁ、他のメンバも横で聞いてたんですけどw

私個人も、作曲しているので参考にさせて貰う事にします♪

どんな内容かは、皆さんが彼らを観に行けるライブイベントがある時にでも、

いつか聴いてみてください!b


 world fish

discourage-1stアルバム「WORLD FISH

動画などで彼らの音を気に入った方、これから彼らに期待を抱いた方は、

ぜひ、このアルバムを買って、ご視聴ください♪

画像リンクはMP3でのクラウド購入、文字リンクはCD購入が出来ます。どちらもAmazonですb


ではでは、そろそろ夜が明ける時間なので、流石に寝ようかと思いますw

彼らを応援して、今後の活躍にご期待ください!! 俺が言っていいのかな?w

とにかく、この辺でお開き!

またアース♪

0 件のコメント :

コメントを投稿