2014年6月4日水曜日

今日も、収録しました! ― 編集も忘れずにb

今日も負の感情が!! やばい!! そう思ったとき、好きな事をしましょうb

集中できないって思うじゃん? 実際してみると、そうでもないw ただ行動力が無いだけですよw

いや~蒸し暑いw ハネアリが発生! なので窓を閉め切り、扇風機を今年初使用!

ー収録!ー



今日もあの悲しみが心へ押し寄せて来ました。

そして、"何かしなきゃいけないな"って思って1時間ぐらい経ちました。

その時、"別のゲームでもしよう!"と思ったんですが、まず無鉄砲でもダメだし、

少しはやる方向性決めないと・・・そう考えると余計面倒に感じ、負の感情が膨れ上がります。

なので、今日も同じシリーズで!!

と言う事で、続きを収録b


揺らぎ


悲しみと言っても、凄い押しつぶされる訳ではないのですが、

自分を否定的に考えてしまう所が私の元々の性格でして、

"こんなんじゃダメだ!理想の為に動くのはダメなんだ!"

と、こんな風に。

おそらく学校などの影響もあるのでしょう。出る杭は打たれる概念

私は真面目なんだと思います。こだわる所は無駄にこだわりますし、

善悪の区別はつくようですし、細かい事も話そうとします。

おかげで、相手には時に迷惑をかけることも・・・

その分は、やはりやってる事は最後までやり抜く精神なので、

パートナーにも尽くすタイプなのかもしれないですね。

ただその反面、自分を否定的に考え込む。

"今やっていることは無駄なんじゃないか・・・"

"いっそ会社に縛られて生きる方がマシなんじゃないか・・・"

"良い所なんて、私には無いんじゃないか?"

そんな事を良く感じています。しかし私は、

"自分だけで何かを作り、形にして、

それだけで生きて行きたい"

そんながあります。全て作って、認めてもらわねば、と。

だから、今動いています。どんだけ苦しくても、諦めたくない一心です。

それが叶わないなんて、決め付けたくないんです。


ー社会って変ー


芸術家。そんなものに、私はなりたい。

社会に縛られたくない。何故やりたくないことをやらなきゃいけないのか。

何故、それぞれの卵達は、育てられずにその世界から切り捨てられるのか。

確かに、会社に要らない人間なんて置いとけないですけどね。

従順で、何でもやろうとする人間。

それは、本心でそう思っている人は、数少ないでしょう。

そして、従順なのは、会社に従ってくれる扱い易い人。

おかしな点があっても、突っ込まれない為、とも捉えられます。

そう言った裏表や、矛盾を考えていくと・・・私はとんでもなく長い話をしていきます。

なので、ここでこの話はストップですw


ー詰まらない私ー


私はなんだかんだ矛盾を見つけてしまい、そこを補っている部分が、

どこなのか詮索。結果、非道なものや、酷いなぁと思うケースがほとんどです。

しかし、社会ではそれが普通・・・嫌なもんですよね。

完璧なんてないのは知ってます。ただ、私自身納得できない・・・

いや、納得出来ない人は、世界でごまんと居ると思います。

よく、詰まらない事に気付く私は、こう言われます。

"そんなの、あんただけだよ"

って。いやいや、あんた達気付いてないんか?

不思議に思うだろ。あんたらが詰まらないよ。

妙に腹が立ちます。しかし、受け流しますけどw

詰まらない事って、意外と"便利に繋がる発想"なのにね。

とまぁ、反社会的な話はここら辺でw


ー編集ー

とりあえず、後編の尺調整が終わりました。

詰まる所、始まりから、終わりの部分までの尺決めと、その為のカットなどですねb

収録については、もう12まで撮っちゃってますww

実況に関しては、そろそろ編集漬けの日々にしなきゃw

最近思う、言いたい事などを言って、フリーダムにやって行きたいのでねb

その内、時事問題なども、口走れるように成れたらな~と思いますwww



それでは、そろそろお開きにします。

皆は、負の感情が芽生えた時、何をしていますか?

何時もやっている好きな事をこだわったり、何時もと違う新鮮さを体験したり、

昇華出来るなら、大丈夫ですね!

もし昇華出来ないと、他人に迷惑をかけたり、

スポーツやバンド、仕事などのメンバと連携がとれず、負を分けてしまいますよ?

なんともならないストレスは、相談したり、好きな事をして、昇華しましょう!

感情は隠しても、態度に表れるものですb

と言う事で、長文失礼しました。

皆ハッピーに生きましょう!またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿