2014年6月25日水曜日

Part10-後編投稿! ― Sound-Of-Silenceは続く模様♪

実況を投稿! 今回は時間が2分しかオーバーしておらず、カット部分が少なかった為、

楽でしたb 録り溜めしている分と、コラボ等があるので、早いとこ編集しないと!


ーカタチなきモノー




そう、託されし者には宿命がある。そして、その中に試練がある。

"形あるもの、いずれ無に帰す"

生きるもの全てに、死がある。山や、海、などの自然、そして地球や他の星までも。

いつかは、消えて無くなるのだ。少なくとも、現在の時の中では。

形のないものは、意識と無意識を行き来する。そう、歴史や、感情、記憶など。

記述や、伝承によって受け継がれていくと、ずーっと残っていく。

今で言うビッグデータ、それこそ積もり積もった情報だ。

全てを把握する人間など居ない。だからこそ、皆が生きているのだろう。

しかし、そんな常識も、いつかは崩れ去る。"形あるものは、崩れ去る"

世の中の常識や、当たり前と言われるものに囚われてはいけない。

その固定概念こそ、哀しく、淋しいものなのだ。

社会に流されていると言うのは、社会に従順である事。

それが、正しくても誤りでも。方向が違うだけで変わらないのだ。

自己主張が激しい、KY。これは消して良くも悪くもない。

世の中にはこう言う人が必要になるときがあるのだ。

事件を起こす犯人も、決して要らない人間とは言えない。

出来るからやっているのだ。それを阻止できない社会の仕組みなのだから、

本当は文句の言えるものじゃないのだ。社会の穴を見つけている。

悪人に限らず、穴があると言う事を示している奴らが居なければ、良い社会なぞ出来ません。

つまり、これぞ社会における試練であり、宿命なのだ。

常識を覆し、世界を導け! 全ての人がその選択を出来る。

出来無いは挑戦なきモノか、思考なきモノ。ちょっとした発見こそ、非常識なのです。

そして、周りはそれを見極める力と、認める力が足らんだけですよ。特に、日本人。

とまぁ、詰まらん事を書きましたw 社会が大っ嫌いな人間ですので、仕方ないですかねw


Sound-Of-SIlenceは続くー


"静寂なる音"は、響き続ける。ふと耳を傾ければ、そこに在る。

"静かなる音"は、絶え間なく聴こえている。そう、あなたの鼓動です。

音は常に鳴り続けています。意識していないだけで、無意識下で聴こえているのです。

いつか、全ての人に、その音が聞こえたら・・・ そんな夢を抱いています。

なんの詩でしょうね!w 何と無く書いてみましたw

どうやら活動休止を宣伝したのに、まだ動いて行くようです!

サマフェスにエントリーしてきましたb 奄美で行われるんですが、

んー、2~3年前から微妙なイベントになっています。

もう少しこう、屋台とか出したらええのに、去年は売ってて飲み物ぐらいだったかな。

今年はしっかり食べ物があれば言いと思うんだけどね・・・

プロデューサー何やってんだろ?w 俺らが言えたもんじゃないが、経営悪化してるかな?

アーマイナープロジェクト、頑張って下さい! そう願うばかりです。

ま、とりあえずイベントに参加する形で活動を続けましょう!

その為にも、完璧にしないと! 最近運動を全くしないのでパワーが出てない。

練習でもして、力つけるしかないなb また基礎練習でもしますかね。


それではこの辺でお開き。

またアース!!

0 件のコメント :

コメントを投稿