2014年6月17日火曜日

ベースキタアアアアアアアアッ!! ― なんか面白いもん貰った♪ ってそこはセットでお願いしますよwwwwww

いや~、ベースが帰って来たよ!! イケメン君が帰って来た!

てか私はベースが居るのと居ないじゃ、全然違うんだよ!! って、みんなそうかw

ーBassistー


コウタ君、帰って来ました! いいですね~♪ 最高です!

ホモじゃないですが、彼が居ないとモチベーション上がりませんねb

いや~イケメンが更に磨きをかけて帰ってきた感じがするね。

いいな~とは思いますが、正直そんな事考えるのは無駄ですしw

そうそう、スタジオでやってる感覚が全然違うんですよね。あの重みが無ければ、

高音ばかり強調されて、浮いちゃうんです。あと、あの音圧! んー、たまらん・・・♪

彼と言う地上があってこそ、空が生まれる。そんなイメージですb

とりあえず、空気が無ければ振動なんて起きないって言う事ですw

それほど重要な存在です! ベースが地味と言うと、ありがたみを分かっていない証拠だ!

ギターにはない、あの重み・・・それがいい♪

いつかピアノとベースとドラムだけでセッションして作曲してみたいな~、

これだけで結構な楽曲出来ますし、素材そのものが味って言う感じですし、最高だと思います!

でも、シンセサイザーとかもかなり組み込んでやってみたかったりw

ま、色々ですねw

兎に角、おかえり!コウタ君!


ーAn & Minー



そんな彼から、こんなもの貰いました。なんだと思います?

そう、耳栓ですwww しかも、妙なデザインなんですよねww


中身はこれですb 「An & Min」と言う商品で、なんとも奇抜な耳栓ですw

今回二つあるんですが、そのうちの一つ、「逆さMin」と言う名称みたいですw

因みにこれは左耳用ですね。"An"は右耳用、"Min"は左耳用となっている様子。

って、もしかして2つともこの「逆さMin」?!

パッケージの上のヤツが同じなのでひょっとすると・・・同じかも・・・・・・

恐る恐る明けてみると・・・そうでもありませんでしたb 

Min読書中」だって、良かった~・・・

・・・っておい!wwwwwwwwwwwww

両方とも用じゃねぇか!!

両耳に使ったら片方が逆さなのに逆さじゃないか、逆さで読書になっちまうぞ!?w

まぁ、必要になったら自分で買ってみますw 個人的に"An"の方が可愛く感じるb

種類は、全部で6つありますね。その内が両耳セットで一種類と、

どちらの耳でも使えるのが一種類ありますね。セメテドッチカガコレラダッタラ・・・w

でも、これはどうやらランダムで入っているようです。

どこにも"中身はこれ!"って言うものが無いので、運ですねw

因みにおパンティーは白です! どうでもいいかwwwwwwwww

ま、耳栓つける事なんか無いですが、面白いものなので案外嬉しいですw

お土産は、ピアノの姉さん以外は貰っていますが、みんな違うものですb

違うものって良いよね。 同じだと詰まらないしw

とにかく、コウタ君に感謝ですbbb


と言う事で今日はここまでですね。

実況動画や、楽曲動画に関しては、しばらくはボチボチとなりそうです。

とか言いながら直ぐペースを戻す時もありますが、その際は悪しからず、是非ご視聴ください。

ではでは、みんな、"Anmin"しろよ!!

またアース♪

0 件のコメント :

コメントを投稿