2014年6月13日金曜日

うおおおおおおおおおおっ!!!やべぇええええええぇぇぇっ! ― そして、届いた!!!!!!!

明日仕上げねぇとやべええええええええぇぇぇぇwwwww

てか姐さんwwwwwww ピアノ収録はよしてくれwwwwwwww

ーベースー

マキグチコウタ-Youtubeチャンネル


今日は、ベースのマスタリングをしていましたb

そうそう、Youtubeのチャンネルを持っている彼ですね~

コウタくんです。勝手ながら、載せさせて頂きます。

彼は、我々"Soud-Of-Silence"のベース担当です♪

今は動画投稿の頻度は低いと思います。

今後、飛躍的な活躍を期待していますよ~bbb

実際、音楽活動は兄弟でやっているようですし、人脈も豊富ですしねw

彼も、いつか世界へ羽ばたける日も来るのではないでしょうか。


ーミキシングー


今回は、ミキシングに少し力を入れました。

そもそも、マスタリング、ミキシングの違いって?

簡単に言いますと、マスタリングは、聞こえやすくする。

ミキシングは、そのマスタリングを含めた、加工作業を意味します。

なので、両方を含めた意味で、"ミキシング"と言われます。

まぁ、今回は例外として、マスタリング作業は終わったので、

それ以降の作業を行いました。 こんな感じですb

と言っても、詳しい説明などしてる余裕もないのでしません。

一応聞こえやすくする作業、マスタリングは、

使う素材にも行いますし、それらを合わせる際にも行います。


ー実況ー



はい、新しく実況するものが届いていますよ! 実は一昨日からあるんですけどねw

メトプラ実況を見てくださっている方ならひょっとすると・・・当てることが出来るかもしれませんb

中身は、新実況が開始されてから、

このブログにて、開封写真と共に、ゲームや、実況の情報をお届けしますb


最近、ミキシングや収録などで忙しいです。

さらに今後は、ライブに向けてのスタジオ練習も、

大詰めになるので、ブログや、実況、作曲動画など、

更新頻度がガクッと下がると思われますので、ご了承ください!

もしかしたら変わらないかもしれませんが、その時はぜひよろしくお願いします!

ライブが終わったら、また毎日のように書けると思いますが、

また8月にライブがあるので、分かりませんw 稀に書かけない日が在るかもしれないです。

ではでは、私もまぶたが重いので、これで失礼します!

またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿