2014年6月10日火曜日

コンピレーションCD収録完了!! ― でも今からマスタリングだ~・・・w

はぁ~・・・風呂上りは気持ちいいですな~bbb

とりあえず、今回は、コンピレーションCDの為の、収録でした!

ーコンピレーションCDー

このコンピレーションCDは、なんと・・・

全国販売です!!

と言っても、アコースティック限定のコンピなので、

ロックバンドとしては、少々物足りない感じがしますw

ですが、今回短い期間ながら、精一杯がんばっていますので、

来月、店頭に並んでいたら、ぜひぜひ、買ってください!

しかしまだ、タイトルは聞いていないので、分かり次第、

ブログや、その他SNSへ宣伝をします!


ーマスタリングー


しかし、今深夜ですが、期間が短いのでマスタリングしなくてはなりません・・・

15日までに、コンピCD製作の方へ音源を渡さなければならないので、

急ぐ必要があります。

"あと4日あるじゃん"って?

いやいや、まだバンドとしては収録が終わってないんです!

収録が終わったのは、奄美に残っているメンバだけなんですよwww

現在、ベースとピアノの方がそれぞれ別の場所に住んでいるので、

その2人へ渡す為にマスタリングしないといけないんです!!

へ?"音源貰ってからやれよw"だって?

そうしたいですけど、テンポ合わせてやるのって、意外と難しいんですよ?

なので今回は、今奄美に残っている3人をソフトに収録して、そのデータを、

残り2人に送信。それに合わせて録音してもらう、と言う方針ですb

テンポだけじゃなくて、どういう音でやっているのか分からないと、

メンバ全員、音質が合わない事があるので、その為にも、

3人で、土台を作りました。

音楽が好きな方! 楽しみに待っていてください♪


ー実況の収録ー


いや~これも夜でしたが、やりました!

しかしコンビなんですよね~w 昔ニコニコ動画の方で少しながらアップしていましたb

まぁ、久しぶりの新シリーズと言うわけなんですが、

なかなか面白い事になっていますwwww

個人的に楽しみです♪

因みにゲームは、4人コラボ実況と同じものですw

しかし、方向性が違いますので、ご了承を!

そこだけはしっかり線引きしているので、違った見ごたえがあると思いますbb


ということで、今回はこの辺で!!

マスタリングを気合入れて、頑張ります!bb

それでは、またアース!

0 件のコメント :

コメントを投稿